令和6年度の球技場優先行事予定が決定しました。
 利用される団体は、利用日の2か月前の月末までに利用申込書の提出を、1週間前までにグラウンドごとのタイムスケジュール表を提出していただくようお願いします。
 4月分は、3月2日(土)までに利用申込書を提出してください。
 併せて、令和6年度版の「利用の手引き」を載せましたので、関係者は確認してください。

 瀬戸大橋記念館へお越しいただいた皆様に、館長が館内説明をいたします。どうぞお気軽にお申し付けください(無料)。

1.所要時間は約20~30分
2.個人から約20名の団体様まで
3.電話などでの事前予約をお願いします(当日でも可能であれば対応します)
4.その他、希望事項等があれば何なりとご相談ください
5.℡:0877-45-2344 Mail:info@setoohhashi.com
  ◎写真は記念館屋上展望台から


 9月13日(水)に校外学習で当記念館を見学していただいた観音寺市立観音寺小学校2年団の皆さんから、お手紙をいただきました。瀬戸大橋の大きさに驚き、友達とのふれ合いを楽しむことができたなど、さまざまな声をお寄せいただき、ありがとうございました。いただいたお手紙は、エントランスホールに複写掲示しています


次の3件 »

全7件中 1 〜 3 件目を表示 1, 2, 3